raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

息子くん4ヶ月❤️

息子が4ヶ月になりました👏🎉

 

今月も元気一杯でお誕生日を迎えられて幸せいっぱいありがとう👶💕毎日が感謝の日々です。

 

📍📍📍📍📍📍

 

さて、先日は3回目の予防接種にいってきました💉

 

そうです。前回誤接種されたあの予防接種の3回目です😡

[http://www..com/予防接種 ロタリックス誤接種 - raikoのブログ:title]

 

許すまじ病院…!!今回は絶対にミスはさせない!と、問診票の時点から鼻息が荒くなる私…。

 

問診票は、『医師に質問はありますか』とゆう項目で締め括られてるのですが、すべての問診票に『注射を確認させていただきます。』と書き込んで提出しました👍

 

窓口では前回ミスがあったことを再度申し立て、会計について検討しておくと言われたことも申告✋

 

会計については、今回は病院側のミスで希望と異なる事態になってしまったので、全額返金いただけるとのことでした🙆‍♀️✨

なので、初回に受けたロタテック5000円返金です👏✨

 

 

処置室に入るやいなや、『前回は本当に申し訳ありませんでした』と先生が謝ってくれて。注射もしっかり確認させてもらえました😌🍀

結局ミスした医師は最後まで出てこず😕💨

 

 

でも呼ばれたのが早かったので、病院着いてから一時間で出ることができました!毎回何かしらのトラブルがあったので、だいたい三時間はかかっていたので感動😂✨

 

息子は注射でピギャー!!!っと泣きましたが、すぐに疲れたのか夢の中へ…💤🎠💤

 

 

ほんと何事もなくすんでホッとしました💕

 

毎回思うのですが、息子には悪いけど、ギャン泣きしてるときの声も顔もたまらなく可愛くてもちょっと見ていたいな、と思っちゃいます😍(笑)まあ、リアルに長々と泣かれたら焦るしかないんですけど…

 

 

📍📍📍📍📍📍

 

次の日、やっぱり発熱はしちゃいました💦

最高38.6度まであがりましたが、夕方には下がって。

 

またひとつ強くなった息子君なのでした💕✨

 

 

今後も、病院でのチェックは怠らないようにしたいと思います。