raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

お祭りと夜のお留守番

なんだかんだ、お祭りを堪能できた息子と私。

 

久々の旧友にも会えたりして、日頃の孤独感から解放されてちょっと気分も上がってきて🎵

 

牛串とノンアルコールビールを買って、賑わう街並みをゆっくり楽しみました🍺来年は息子くんもお祭りを楽しめるかなー✨

 

そして、こんな風船までいただいちゃいました🎈


f:id:R-raiko:20190917094145j:image

目の前で作ってくれる大道芸✨みんなに無料で配布してました!

こうゆうサービスとてもうれしいですね。

 

 

帰宅後、ワンちゃんに目を描いてあげてよりかわいくなった風船(^ω^U)

そして息子が遊べるように除菌シートで拭いたら、見事にペンが消えてただの風船に戻っていきました(^ω^U)アレー

 

 

1日しかない貴重なお祭り!

夜もぜひ見たいと友人と盛り上がってしまい、ちょっと両親に息子を預けて出掛けちゃう…❓❓と欲が出てきました。

 

両親は『全然いいよ~仕事が始まる予行練習だ~👵👴』と快諾してくれたので、機嫌の良いときを見計らって祭りへgo!!!

 

 

さすが夜は人も増えて何よりきれーい(´∀`)✨

 

と思ったのもつかの間、

 

30分で帰宅しました。🏃

 

 

ミルクをいつもよりたっぷり与えてくれたようですが、私がいないことに気づいたようで半分しか飲まずに、しゃくりあげながらの号泣💦

 

両親がすぐに電話をくれました。

ごめんごめん😭💦

夜は寂しかったよね👶💦

 

 

すごい久々にダッシュしましたw

そしてだっこするやいなや、ペカーッと笑う息子😃💕✨笑いながらもしゃっくりがとまらない。うう…ごめんなさい😭

 

 

私がお風呂にはいるのも15分が限界域。

30分はなかなか辛いもんがあったでしょう。

 

今日は天気も改正で、人混みを歩いたので、抱っこひもも丸洗い🌞

気分もスッキリしました✨

 

 

最近よだれがすごいので、そろそろ抱っこひもによだれカバーをつけようと思います。