raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

西松屋 大創業祭!

 

我が家では新聞はほぼ父しか読まないのですが、昨日父が西松屋のチラシを持ってきてくれました。

 

誰よりもベビー用品や育児の記事をチェックしてくれていたりします😊

 

父はずっと前から歩行器を買いたいと言っていて、今回通常より1000円ほどお安くなっていたので見に行くことにしました。

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

出産する前は買い物が大嫌いだった私。

しかし最近、なんか変わったんじゃないかといささか不安になっているのですが…

子供服がかわいすぎる件😍💕

 

買う予定ではなかったトレーナーやロンTがかわいくてかわいくて

 

じいじ&ばあばが合わせて買ってくれました💕


f:id:R-raiko:20191021191113j:image

お気に入りはおばけとライオンのトレーナー🎃🦁

 

ついでにラッパも買ってくれてありがたすぎる!

 

しめて5000円弱💴でした❤️

 

上下セパレートの服はお腹が出ちゃうので、今度あらためて腹巻きを買いに行こうと思っています😊

 

子供服やグッズの可愛さにひかれて物欲が爆発しそうで…気を付けなればなりませんね。

 

 

歩行器の使用目安

今回のお目当ての歩行器は、息子にはまだ早く、だいたいつかまり立ちができるようになってからなので、しばしお預けです~🙄

 

試しに、ちょこっと座らせてみたら、めちゃくちゃ喜んで自分にぴったりなテーブルも嬉しかったようで、小さな手でいっぱいペタペタ触っていて可愛すぎました😍💕

 

 

使う日が来るのが楽しみでなりません🍀