raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

半日休暇

立て続けに更新です。



今日は母が通院で午後は息子を見ていてくれる人がいないので半日休暇を取ってきたくしました。



一日休暇もとれるのですが、
もともと事務所スタッフの人数が少ない日で。

先輩も休みたい日だったようなので、二人で相談して半日ずつ休むことにしました😊





お昼はスーパーで激安弁当を…といいたいところでしたが、手早さではかなわないコンビニへよってしまいました😅


家族へのお土産スイーツは、フレンチクルーラー🍩


父も母も甘いものが大好きなので、お店によるときは必ず何かしら買って帰宅します。



私のお昼はカップヌードルのカレーに決定。しかもBIG😋




家族のお昼の食器を片付けて、今のんびりとアンケートのポイントを稼ぎながらつかの間の安らぎのひとときを堪能中です。



f:id:R-raiko:20210123154549j:plain
産休中は1ヶ月でこれくらい稼げたのに、フルタイム復帰してからここまでくるのに1年かかりました。


1日多くて10数件のアンケート。産休中はアンケートなんてあっとゆうまに終えていたのに…



2000ポイント貯まったら現金に替えるマイルールで楽しんでいます😊❤️



副業…
もっと稼ぎたいんですが、なかなか難しいですね。



にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ