raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

あんみつ


お休みの日。


久々の晴れ間🌞
昨日の夜に一度洗濯機を回し、
今朝も一回。


物干しめいっぱい干しました👕✨



じいじの庭いじりを息子が
手伝っている間に掃除を済ませ、
お昼はスーパーで買った肉団子でご飯。



最近息子は、大好きだったきのこを
食べなくなり、反対にお肉ブームが来ているようでペロリとたべてくれました❤️✨






そして3時のおやつのために和菓子屋へ❤️


息子は買い物にいくと
安いスーパーの場合『やすいねぇ~😀』と言いまくるのですが(恥ずかしいw)和菓子屋はなんとゆうかとドキドキしていたら

『きれいだねえ~😃』
といいました。



わかってる~😳✨❤️



『だっこしてみようか』
とゆうので持ち上げてショーケースを見せると、
ライティングが気に入ったらしく、
さらに喜んでいました💡



この日は練りきりが食べたかったのですが、
あいにく無かったのであんみつにしました。



f:id:R-raiko:20210608234012j:plain




これが劇的に美味しくて❤️



しばらくはまっちゃいそうです。



7日の記録

体重:59.4
エスト:81.5
太もも:54.5