raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

秋支度


夏が終わり、外はときおり秋の香りが漂います。



昭和ハウスに彩りを


私の家はもろ昭和的な一軒家。



まったく似合わないのはわかっていますが、季節の飾りで楽しむのがやめられません。






去年買いそびれたDAISOのハロウィーンライト。300Yen🎃





渋い昭和の空間に突如としてぶら下がるこの手のデコレーション…




にあってないんですけどね😅
息子が喜んでくれると嬉しくてついやってしまう。



いや、ひとりでも飾ってるかもだけど。






もっとこう、おしゃれに決まればいいんですけど、これもまたおつってことで。





体調回復

何にも食べられない気がして焼いたホットケーキ。



心配をよそに食欲回復。



この日はひさびさに暖かいお蕎麦にしました。



息子はリクエストで冷たいソーメン。





早く全快になりたいです。






そういえば、先日茹でたくりは甘く仕上がり父母が喜んで完食してくれました。





よかったです。