raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

人と会う


広報のお仕事でたくさんの人に会います。




基本的にブランド物はもたないのですが
出来るだけ綺麗なものを身に付けるように気を付けています。




とくに私は買い物が大嫌いなので……
気を抜くと持ち物がくたびれている……😰




服なんかも気づかず、
営業先で対面したときにお相手と自分を比べてはじめて気づいたり……💦




営業先はほぼ男性なのですが、
先日パリッとした営業マンの立ち姿を見て
あ。私の名刺入れなんかつまらんな……と。






まだ一年ほどしか使ってませんが
プチプラなので変えちゃおうと決意💕



ちょい大人っぽく、かつ軽めのデザインを選びました😊









裏地とのカラーがかわいい💕



バッグや手帳がすべて黒なので
アクセントに赤にしてみました。




価格も3000円しないプチプラ感が
ガンガン使えて嬉しい。




今まで使っていたカードケースは
診察券入れにしよう(笑)









にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ