raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

お弁当の日



年末、大掃除はできなかったけど
台所(キッチンとは呼べない)は掃除しました。










ざ・生活感。






今日は幼稚園はお弁当の日🎵
遠足は行けないので園内でピクニック気分をあじわいます。



この日のために、

  1. リュックサック
  2. お弁当箱
  3. お箸
  4. おしぼり

を購入。




めちゃくちゃはまってるパトカーにしました。



お箸はこちらの赤にしました。




おしぼり





毎日使うわけじゃないけど
はじめてのお弁当は張り切ってしまいますよね。






そしてお弁当。




息子おにぎりがちょっと窮屈そう……





そして帰宅後見てみると……








ちゃんと残さず食べてくれたようで
自慢げに見せてくれました♥️







ああ~お弁当の幸せは空になったそこにあるんやあ~‼️‼️✨✨✨






食べてくれてありがとう😉👍♥️




ママを幸せ者にしてくれてありがとう~😭♥️





感謝でいっぱいの日になりました。





にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ