raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

潔さ追加

一昨年の夏。




ダイエットに燃えていた時期がありました。




あの頃はまだ息子も乳離れができておらず
お酒も縁遠いものでした。





だがしかし、今となってはお酒が夕飯のスタメンになり、一度痩せた体重も再び産後に近づいてきました。





とくに、外回り行くと必ずよっちゃう罠。



あわせてフードはいかがですかぁ?(*^^*)






そのフレーズ禁止にしてもらえませんか。




だめだ。






痩せよう。






私は痩せるぞ!!






今年は潔く動き回ると決めたのだ。





さあ、潔く痩せてやる!!















にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ