raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人見知り

息子5ヶ月。完全に人見知り期に突入致しました 先日、お盆に親戚が来たとき、おもいっきりお口をへの時にして泣いてしまった息子ちゃん。 まだ人見知りは早くないかな?偶然じゃない?と疑っていたのですが… 今日は比較的過ごしやすかったのでお散歩にいき…

寝返り❤️

先日、えーとたしか、8月22日☝️ 息子が初めて一人で寝返りできましたー! ゴロゴロ一人で横を向いているから、おお~横向いとるなあ~…とぼんやり見ていたら コローーン!くるーーん!ぱ! 一人で回って首あげたー!!! あれ。たしか、こーゆーのを撮影し…

写真&動画面会

お盆に会おうかと話していた夫。 結局会わずに済んでいます 勤務部署が代わり、馬車馬のように働いているようです。(ほんとかなー遊んでんじゃないのかー?) 離婚の理由はお金と産後のモラハラ発言。 まとめて書こうと思っていましたが、なかなか筆が進まな…

離乳食準備

来週は息子の5ヶ月の誕生日です㊗️✨ なので先日DAISOさんへ離乳食グッズを買いに行って来ました いろんなかたのブログを拝見して、100均グッズがなかなか優秀とお見受けして、購入したのはこちら。 1、おかゆカップ こちらはプラスチックコーナーに陳列さ…

メルカリにはまる

今更ながらメルカリにはまり中 主にハンドメイドの羊毛フェルト作品出品してて、石粘土ブローチも新しく製作中 作ったもの購入しついただいたり、いいねもらうと励みになります。 オーダーいただけたりするとほんと感激✨ 昔、パワハラで頭おかしくなって休…

4ヶ月検診

4ヶ月検診に行って来ました! 今回は市で開催される集団検診です。 集団ははじめてで、同じつきの生まれの子達やママさんたちにも会える貴重な機会なので、数日前からとても楽しみにしていました 予防接種などもママさんたちと会える機会なのでなにげに楽し…

やっちゃった。

日々節約し、 日々ポイントやハンドメイドでちまちま稼ぎ、 洋服だって我慢して、 美容室だって我慢してるのに! たまに我慢しきれない爆弾に出会ってしまう。 これは~我慢できないよ~( ;∀;) そして出たのがこちら。 かわいすぎるっっ ちなみにお値段400…

息子くん4ヶ月❤️

息子が4ヶ月になりました 今月も元気一杯でお誕生日を迎えられて幸せいっぱいありがとう毎日が感謝の日々です。 さて、先日は3回目の予防接種にいってきました そうです。前回誤接種されたあの予防接種の3回目です [http://www..com/予防接種 ロタリック…