raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

インフルエンザ


10月16日に息子のインフルエンザ1回目を摂取してきました💉




ついでに、私も摂取。




『ママの注射付き合ってくれる?』



このやり方で突き進み、息子が
『あれ?
僕の袖なんでまくるの?ふぇ……🥺』
と言うまにプツリ。


泣くまもなく終わることが出来ました✌️




つぎは2~4週間後。
待つ間に感染してきそうです。


ちなみに、息子の彼女ちゃんが今まさにインフルエンザ。
早く回復しますように🤲













にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ