raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

お熱


年末、保育園が休みになってから
咳ひとつでていなかった息子。



保育園スタートしてわずか3日で
咳始まりました。




保育園、ぱないですね。😰



そして今日、38.8度まであがりました。





うーん。すごい。





しまいには、胃が痛いといい始め、
年末に病院でいただいていた
整腸剤を飲ませたら治まりました。





体調が悪いと、子供はよく眠ります。



おかげで水回りの掃除ができました。






f:id:R-raiko:20220109195703j:plain






明日は無事に熱が下がってくれるといいなあ。




にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

raiko's☆life - にほんブログ村