raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

お散歩とぐずぐずちゃん

 

最近は将来のことを考えると眠れなくなってしまう日が増えてきました😣💧

 

マイナスなことはかりが頭をよぎります。

 

しかし、どれも今考えても仕方のないことばかり👆考えるだけストレスをためるだけなので、寝不足ではありますが、息子とお散歩に行って来ました❤️

 

 


f:id:R-raiko:20190612231312j:image

 

今日は梅雨の間の貴重なお天気で、涼しく爽やかに晴れました🌞

 

息子もだんだん外出にもなれてきたかな~

毎回寝てるだけだけど😌💧

 

 

初めて行く公園にはだれもいなくて、3~4周して帰りました。

途中、薬局でベープマットと炭酸水を購入。

今日はお鍋だったので、ビールがわりの炭酸水はかかせません👍

 

これからの季節、虫除けは必須ですよね。

今日のお代は、家族みんなで使えるものだから、と家族が共有生活費から生産してくれました。ありがたし✨

 

 

昼間はご機嫌だった息子ちゃん。

夜になって、お鍋を食べ始まるころから大泣きが続き💦昼間お散歩しすぎたのかな?🤔

道が悪くガタガタいったからでしょうか。

あまりにも泣くので、ばぁばがイライラしてしまい😱

 

ちょこっと喧嘩になってしまいました💧

いつも泣き止まないと息子に文句を言ったりするので、つい私も苛立ち💧

 

赤ちゃんは泣くのが仕事なので、仕方ないです。

 

しかし、私たち娘が小さい頃ほとんど泣かずに手がかからなかったため、男の子の元気の良さに戸惑ってるのだと思います。

 

 

母には色々育児も手伝ってもらって本当に感謝しています😌

 

職場復帰したらじいじとばぁばに預ける予定なのですが、負担をかけるのもよくないので、様子を見て考えようと思います。