raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

はじめてのうつ伏せ

 

赤ちゃんをうつ伏せにすると首を上げようとしたりする運動で、首の座りが早くなるとか、ネット記事を読んで、ちょこっとトライしてみました。

 

 

ものの10秒くらい。

 

ペタッとベビー布団にまるでしがみついているみたいになった息子。

 

 

 

 

ああああ、、、かわいい、、、( ;∀;)💕

 

 

あまりのかわいさに泣けてくる( ;∀;)💕

 

 

首をくいくい動かしながら、へへって笑う。

 

 

 

ああああああああ、かわいいいいい( ;∀;)💕💕💕

 

 

 

 健康にどんどん大きく育ってほしい。

 

 

たくましく育って、私をどんどん追い抜いてほしい。

 

 

でも

 

 

このまま時が止まってほしいとさえ思う可愛さ。

 

 

 

成長してほしいんです。

 

 

 

だけどあまりにもかわいくてかわいくて

 

 

一緒に時間止まっちゃいたくなるくらい

 

 

可愛い。

 

 

それだけのブログ( ;∀;)