raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

軒並み中止&延期

コロナの感染者数には毎日震え上がりますね。


私の住む街も、都心への通勤者が多いので
感染者数も増える一方です。


📌イベントは軒並み中止

もちろんイベントは中止や延期。

一昨日もお遊戯会の延期の通知が来ました。


できるだけ登園は控えたいので、
がっかりとゆうより安堵しました。


📌うぬぼれ老婆心

来週はバレンタインデーもありますね。


私もチョコを買い、家族にプレゼントする予定です。


そこでふと頭をよぎったのは、


うちの子にチョコをあげたい女子ぃがいるじゃないかしらっ(°Д°*)


はたまた、

保育園でなんかチョコ配られたりするかも?(°Д°*)



なーんて、下心丸出しの母になったりして
自分が恥ずかしくなりますが、

男の子の母になると気になるもんですね😘❤️