raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

ムーンライト🌕

もともと、真っ暗でないと眠れない私。

ですが、産後授乳や非常時のために常夜灯をつけるようになってから、それが習慣付いてしまいました。

実家の古い家を継いでから、特にちょこっと怖いのもあり…👻

常に何かしら照明をつけて寝ています。

🌟ナイトライトを探す

ここ最近、ずっとネットでナイトライトを探していました。

竹細工のおしゃれなものから、取っ手付きの非常時対応まで様々。

私ももうおばさんなので、かわいいものやユニークなものでなく、シックでお部屋に似合ったものを探すぞ。と意気込んだのですが、目に留まったのがこちら。

えーっ(´・∀・`)月のライトとかかわいいし

カラーもいろいろ変えられるリモコン付き!

なんなら本体タップでも変えられて、 充電式だからコードレス。 月を手に持って楽しめるユニークさ!🌕

値段もお手頃。

価格的に子供だましだろうな~と思いながら購入。

届いてみると想像以上にきれいで楽しくて…

子供のように息子とキャッキャしながら楽しんでいます。

これ、タイマー設定もできるんです。

電気の無駄もなくていいですよね!😊

これからの秋の夜長。。

お部屋でお月見楽しみます。

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ