raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

またまたツルハでラッキー!

 

またまたツルハさんでラッキー割引になりました❤️

 

ツルハでは、毎週店頭でクーポンが発行されています。最大全品10%オフ~各種割引券いずれか当たります。

 

って、、、わたしはこれを知らなかった!

5%offの日に、ミルクを買いに行ったらレジで店員さんが教えてくれたのです。

 

はじめ、言ってることがわからず、ぼけーっとしていたら、『私がやってきてあげますよ!』とクーポン発行機へ…

 

しばらくして、戻ってくると、

『大当たりでました!🎯10%offクーポンですよ~😆今日は5%引きなので、あわせて15%offになります!』

 

 

な、な、なんですとお~~~!?

15%off~!?

 

 

割引併用はお断りじゃないところがすごい😲ミルクは高いので、割引はほんとありがたい。

 

しかし、いつも一箱(2パック入)ずつしかかわないので、この日はもう一個買えばよかったと公開😅

 

次回からはクーポンやってから入店しようと思います!💪