raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

鏡越しの微笑み

 

最近物がよく見えるようになったからか、とにかくよく笑う息子✨

 

 

絵本をはじめ、色々な物を見せるように心がけています。

 

 

我が家はじぃちゃんが庭作りが趣味なので、緑がたくさんあります🌲なので、お庭のお散歩から一日が始まります。

 

 

時折、鏡を見せていたのですが、先日、鏡越しに目が合ったとき…

息子が笑いかけてくれたのです😍

 

 

鏡がわかるのかなー✨

 

 

子供の成長ってすごい!

 

 

カラフルな世界をたくさん見せてあげたいです🎨

 

今日もまた一段と声がよく出る😁

でも1日雨降りだから楽しみのお散歩はおあずけ😩💨

 

 

つまらないなー

 

 


f:id:R-raiko:20190624161012j:image