raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

3ヶ月birthday♪

 

息子の3ヶ月の誕生日でした😆🎉

おめでとう!息子!👶💕

 

ここ最近は、声も大きくはっきりと、ながーくお喋りするようになって、お風呂でも手を繋ぎながらゆらゆらすると声を出して笑うようになって✨

日々の成長がすごく嬉しいです❤️✨

 

3ヶ月を記念して、スタジオマリオさんで写真撮影をしてきました📸

 

テーマはお宮参り⛩️

最近は首もしっかりしてきて、体もがっしり安定してきたので、そろそろ神社に行こうと思っていました。本当は100日とかで行くのでしょうが、あまりにもふにゃふにゃだし、危ないので様子を見て待っていました。

 

スタジオマリオさんは着替え放題😍✨着物も洋装もどれも可愛くて、店員さんがガンガン進めてくるのですが、

 

着たら絶対買いたくなる。😒

とわかっていたので、ぐっっとこらえ…それでも当初の予定の和装2着にプラス洋装1着をチョイス!

やっぱり、現場にいくとつい選んじゃいますね😅

 

まずは家族揃っての撮影です。

私は25、6のときに買ったスーツを着たのですが、ピッチピチで💧まさかの7号のスーツ。。なんとか腹を凹ませ押し込み着たのですが、体格の良さはごまかしきれませんでしたね😅

 

あとは店員さんがバシャバシャ手を変え品を変え、パネルを変え背景を変えしながら撮りまくって終了。

 

 

ぐずるかと心配した息子は、とにかく店員さんたちのはじけんばかりのテンションに目を丸くしながら、これでもかとばかりに誉められてヘラヘラ笑いながらなんとか撮影を乗り越えてくれました😁最後は梅干しの顔になって慌てて終了(笑)

 

とにかく、とにかく、可愛がったです(笑)

もとから写真撮影に興味なくて、ただ記念がないのは息子かわいそうだなと思い撮ったのですが、めちゃくちゃ撮ってよかったです!

とにかくかわいい!!衣装着せるのほんと楽しい!撮影注意ずっとビデオを回していたので、帰宅してからみんなで見ました😁

 

 

撮影プランは、家族写真と息子一人の2枚を予定していて、データ込みで21000円を予定☝️これで十分!と思っていたのが、色々見ているうちに、31000円ほどになりました😅💧今回はばあちゃんが、こないだソファー買ってくれたからここは私が!と、費用を持ってくれました😭ばあちゃん、ありがとう✨

 

 

ソファーは私がほしくて買ったのですが、じいちゃんとばあちゃんが、息子を抱っこしたまま立ち上がりやすいと重宝してくれて、買って良かったです(笑)

 

 

色々あった3ヶ月。幸せ絶頂と波乱の3ヶ月。大人たちがザワつく中、病気もせず、すくすく元気に育ってくれている息子には日々感謝しかありません(つд;*)✨

 

ありがとう、息子✨

こんなかあちゃんの元に産まれてきてくれて、ほんとありがとうね✨

大切に大切にするから、どうか元気いっぱいにそだってね🤗❤️

 

 

7月に入ったら、お宮参り行こう🍀