raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

ひさみちゅ

記録

体重:60キロ
エスト84.5センチ
太もも:55センチ



f:id:R-raiko:20210523232403j:plain



f:id:R-raiko:20210523232422j:plain



友人の開業祝いで気分が高揚し、
柿の種2袋寝る前に食べちゃいました。


反省。


👟 👟 👟 👟



ジャンクスポーツのイレローが
めちゃめちゃ面白くて
一人て爆笑していたら息子もTVに釘付けに。



ゲームが成功する度、
二人で拍手喝采で盛り上がっていたのですが、合間に久光製薬のCMが繰り返し流れて、それを熱心に見ていた息子が、


『ひさみちゅ🎵』


とCMの最後に流れる社名を真似していました。



つられるよね。頭に繰り返し流れるよね。めっちゃわかる。そして、かわいい!!



赤ちゃんの人間臭さを感じた瞬間でした。




かわいい!❤️💕







にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

raiko's☆life - にほんブログ村