raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

2021.5.16 ダイエットはじめます


アラフォー産後2年。






突然ですが





ダイエット

はじめます😘←







20代後半、

52キロ(十分がっつりある。)だった体重は

今やなんと

60キロ👾ゲロロ






これはあかん。




本当にあかん!😱





今やわたしは

自分でも想像だにしていなかった

シングルマザー。



なっちまったもんな仕方ないので

前向きに生きていますが…





せめて綺麗な独身でいたい!!✨


息子がバカにされないような、

綺麗な母ちゃんでいたい!✨



いたいってか、そうでなくちゃヤバいですよね…。





てことで、体重公開ダイエットはじめます😤




スタイルよければプチプラファッションだって、カバーできるはず←




ほっそり綺麗な若いママさんたちに置いていかれないように、がんばります☺️❤️





* 🐷おデブ様の歴史🐷

10代から20代まで、安定の52キロ。

結婚後、ぽっちゃり夫に釣られて58キロへ。

妊娠中、臨月ピーク70.5キロ。

産後、58キロへ戻る。

離婚後、60キロへ。😱





* 🐷公開データ🐷

身長:162センチ

体重:60.2キロ(朝計測)

エスト:87㎝(夜計測)

太もも:58㎝(夜計測)



🐷ダイエットメニュー🐷

・朝イチで体重を測る。

・炭水化物は米。100グラムを理想。

・メニューはバランスよく、ワンプレートに。

・夜はYouTubeで運動タイム。

45分間からスタート。




足の太さは朝測る方が浮腫みがなく、正確かもしれませんが、朝は余裕がないので夜にしています。





はあー立派なおデブ様ですね。




この決意のきっかけは、

母親に『あなた最近太ったわよねえ😰』と言われたこと。

 




こう言う言葉、本当にありがたい!!✨





我に帰ったような気持ちでした。




何ヵ月でどこまで引き締まるでしょうか。




目標は、来年の息子の入園式。

痩せたスタイリッシュな母ちゃんでデビューしたいと思います!!!😤✨




と、ゆうことで


昨日の晩御飯です。



f:id:R-raiko:20210518000658j:plain






早速のパスタ🤥


ちなみに、飲み物はレモン湯です。





さーて、がんばるぞー。






にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

raiko's☆life - にほんブログ村