raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

onedayコンタクト

最近、時短&衛生面からコンタクトをワンダーに切り替えました。


いつものピュアアクアのonedayです☺️❤️✨









安いし、使い心地も問題ないし、ツーウィークで洗浄液買うのと経済面でも変わらなそうだったので、切り替えました✨



なによりonedayの楽チンさに、もうツーウィークに戻れません…‼️



だがしかし。




先週の連休前に購入しようとしたら、私の度数がまさかの売り切れに😱💦




仕方ないのでこちらを試しに買ってみました。







f:id:R-raiko:20210729121744j:plain


アイシークレットのoneday。
こちらはピュアアクアより200円ほど高いですが、安心の安さですね☺️


使い心地も良かったです❤️



昔は眼科で購入していたので、ツーウィークで3ヶ月分で一万とかかけてたけど、今では考えられません💦



定期的な目の診察ができるので、目にはいいんですけどね。




次は余裕をもって購入しようと思います。




にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

raiko's☆life - にほんブログ村