raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

保育園が決まりました

祝🎉保育園決定!


昨日は別店舗での仕事でした。
そこは夏場はあまり集客がなく、
細々と運営している店で
コロナに関わらず閑散としているため
この時期の出勤はむしろラッキー。




ゆっくりと時間が流れるので
ぼんやりしていたらスマホがなりました。


そこには『メルシーこども園』の文字が‼️



正式決定は19日か20日と聞いていましたが
1日早く連絡をいただけました。




はやる気持ちを押さえて出ると
優しい副園長の声で
『市役所から連絡が入り、無事に入園が決まりましたよ☺️』とのこと。



『ありがとうございます~!』と
弁当を頬張りながら声を
張り上げてしまいました😁💦
(昼休憩中でした)




明日、保育園へ行き
入園手続きの書類をいただいてきます📎



入園グッズも色々あるでしょうから
ちょっと忙しくなりそうです。




持ち物に名前をつけたり
袋を作ったり…




めちゃめちゃ楽しみです😚💕











にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

raiko's☆life - にほんブログ村