raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

模様替え

 

私は次女です。

そして跡取りです🏘️

 

両親が建てた家(産まれてから暮らしてきた家)をお下がりして住んでいます。田舎にありがちな、同じ敷地内に実両親が住んでいるパターンなので、四人暮らしです。

 

 

お下がりの家は築40年くらい。私と夫と息子と3人で入る予定だったので、部分的なリフォームも済⭕

 

残念ながら夫とは暮らせませんでしたが、息子と二人で大事に暮らしていこうと思っています。

 

 

これまでの暮らしを心機一転させるため、リビングを両親色から自分色に模様替え中です🛋️

 

あまりお金もかけられないので、いずれもお手頃なものしか購入できませんが、


f:id:R-raiko:20190616124751j:image

 

お値段以上のニトリさんで、ソファを❤️

 


f:id:R-raiko:20190616124821j:image

 

市民の暮らしに寄り添ってくれる地元のホームセンターでラグを購入しました🤗❤️

 

 

 

二人がけソファ¥18900

ラグ185×240cm¥4980

 

 

ソファは注文で18日に取りに行きます🚘

今から楽しみです😌

 

 

18日は夫と用事があって会う予定なのです😩これを励みにやり過ごしたいと思います👍💕