raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

父の日&母の日

 

日曜日は姉夫婦が出産祝いに来てくれました❤️

 

姉はバツイチで、昨年再婚しました💒

色々苦労がありましたが、今はとても幸せに暮らしています😌

 

 

父の日と母の日を合わせて、私にもプレゼントをくれて💕

 

 

先月は私も、母としてはじめての母の日で、複雑な心境でしたが、母にしてくれた息子に心から感謝して…✨

 

来年の母の日は絶対ミラクルハッピーに過ごしたいと思います💕✨

 

まあ、息子が健康で笑ってくれるだけで十分ハッピーな母の日ですよね🍀

 

 

そんな私から両親へは、ピザで感謝を伝えました👍🍕二人ともピザが大好きなのでとても喜んでくれました😆

 


f:id:R-raiko:20190619020718j:image

 

私を生んでくれてありがとう

私を育ててくれてありがとう

私の子育てサポートしてくれてありがとう

とにかくありがとうしかない