raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

パジャマが着れました

*🐷記録🐷
体重:60キロ
エスト:86センチ
太もも:55センチ←←👯




体重の山のごとし…


足やせのストレッチだけやってるので
足だけ細くなっとる…(見かけは全然変わりません)



これは…お腹痩せ+肩痩せも取り入れましょう。






f:id:R-raiko:20210521235241j:plain



f:id:R-raiko:20210521235306j:plain





f:id:R-raiko:20210522000628j:plain


これは確か18日のメニュー。
がっつり食べたから載せておきます。



👟 👟 👟 👟 👟 👟

さて、
ここからは最近の息子について❤️


ついにボタン付きのパジャマを
一人で着られました!👏✨




すごいい~!✨


最近はおしゃべりも得意で
きらきら星やどんぐりころころなど
お歌もしっかり歌えるようになりました😘


スマホで動画をみる術も取得してしまい、
日々戦っております…。




動画はもちろん信号機←(笑)
車より電車より
信号機や遮断機のカンカンが好き。






絵日記にまとめたいのですが
ほんと時間なくて諦めました…😭

たまに描いていこうと思います。









にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ