raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

卒乳への道②

あれから『おっぱいがいいー!』と
強めの交渉は受けつつも、
結構すぐに寝付いてくれるので安心してます😌🌃




ただ、私が猛烈に寂しいので
同じ布団で寝るのはやめられませんっ😂



子供ってなんであんなにあったかいんだろ。




別々に寝ていても結局私のおはよう布団に入ってくるのですが、
一応別々に寝てみたら寒くて寒くて、
私が寝付くのに苦労しました🐧





今日はうまくお昼寝できているかなぁ






にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

raiko's☆life - にほんブログ村