raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

寝返り❤️

先日、えーとたしか、8月22日☝️

 

息子が初めて一人で寝返りできましたー!😆👏💕

 

ゴロゴロ一人で横を向いているから、おお~横向いとるなあ~…とぼんやり見ていたら

 

コローーン!くるーーん!ぱ!👶

 

一人で回って首あげたー!!!

 

 

あれ。たしか、こーゆーのを撮影しないといけないんじゃ???

 

 

2回目か3回目かの寝返りでじいちゃんが気付き、ようやく撮影しようとしたらそうゆうタイミングでは寝返らないってゆうね。

 

 

最近ではすっかり首も安定して、縦抱っこが楽チンになりました🐨❤️

 

そして縦抱っこの息子の顔がかわいすぎるってゆうね。

 

 

息子の成長に感謝です✨

 

 

そして息子の可愛さにも感謝です✨