raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

大晦日のランチはマック!

 

ついに2020年も終わりですね。

 

 

波瀾万丈のこの一年。

 

 

今日とゆう日は食べたいものを食ってやる!

と、息子をつれて行って来ました。

 



f:id:R-raiko:20201231151715j:plain


 



フォントが違うだけで正義のヒーローの

ロゴに見えちゃう不思議。

 

 

そうです。

2年ぶりのマックです!!

 

 

なんだかんだ食べるタイミングがなく、

産後初マックです!✨

 

 

子供が生まれ、

一歳半くらいでようやくドライブにも慣れてくれて。それでもスーパーや薬局への買い物で時間はめいいっぱい。

 

昼にマックにいく時間すらありません。

仕事のランチタイムはなおのこと。

 

我が家は父も母もザ・田舎っぺなので

基本的にファーストフードになじみがありません。代わりに買ってきてもらうとかはできません。

 

マックは私が買いにいかない限りは、夢のまた夢の存在。

 

最近はずっと行くタイミングを見ていたのですが、それでも家にあるもので作る方がファーストフードだし、なんやかんや行けずにいました。

 

 

今日は朝から気温も低く、父が私のほうの建家の換気扇を掃除してくれるとゆうので、甘えて父達の建家にお邪魔してくつろいでいました。

 

 

そこでふと思い出したのです。

 

 

 

そうだ、マックに行こう。

 

 

 

思い出した自分を誉めてあげたい。

ちょうど今ハッピーセットおさるのジョージ!(息子もわたしも興味はない。しかも息子はまだマックを食べられないのに理由にしておく)

 

 

お外の散歩は寒すぎるからとゆう理由もつけて、念願のマックへ息子と一緒に出掛けていきました🚗

 

📍無事にゲットできたジョージ

 



f:id:R-raiko:20201231151727j:plain



 

はい。無事にジョージが我が家にやってきました。

中に小さなカードが数枚入っています。

 

本当はトーマスが良かったのですが、トーマスは1月8日からのスタートです🚂

 

 

父と私はダブルチーズバーガーセット、

母はてりやきセットにしました。

 

 

 

📍それだけの記事

 

はい。それだけの記事です。

ただマックを食べたとゆうだけの記事。

 

 

ただ私には、ひとつのブログに書きたくなるくらいの事件だったんです。

 

ずっと食べられなかったこの2年間。

 

そうゆう生活だった2年間。

 

な、な、な、長かったー…(マックのことだけ考えると)

 

皆様はどんな大晦日ランチをされましたか?





これほしい~



にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ