raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

たまの贅沢


息子が産まれてから、なかなか生物を食す機会もまれになりました。




もともと刺身が大好きな私。




先日たまたままぐろのたたきを見かけたので、自分の分だけで罪悪感をいだきながら思いきって購入してみました。










文句無しの美味しさ。




110グラムくらい。




美味しすぎてちょっとご飯の量が少なかったです。
(おかわりはグッと堪えました)







息子は安定の焼き鮭🐟





またにこうゆう贅沢も必要だなー。





ごちそうさまでした🙏








にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ