raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

体調不良の連鎖


息子の風邪をもらったみたいで頭痛&喉痛に耐える年末です……😫




楽しみが見事に無くなった

一年で最大の親たちのお楽しみ、お遊戯会。

息子は1週間前からげほげほしていて、
前日に発熱。お休みすることにしました。




一年で一番楽しみにしていたイベントを奪われ、正直泣きました。




ですが息子の健康が一番。



息子からも
『ママ、大丈夫よ、来年もあるから😉』と言われ、


だからそうゆうのどこでry





我が家のイケメンになぐさめられましたが、この風邪が後にわたしにさらなるダメージを与えてきます。




軒並み中止になったお楽しみ

ここからは心を無にしてお送りします。



24日 予定クリパ1日目
ばあちゃんがなぞの発熱。PCRになる。
もちろん、クリパ中止。

25日 予定クリパ2日目
ばあちゃんのPCRまちで中止。

26日 ばあちゃん午陰性。
息子を再度病院へ。細菌性の風邪と診断。
抗生剤処方。
夜、私37.5℃の発熱。

27日 私発熱、異常な喉の腫れと関節痛。
抗原陰性。抗生剤で対応。

28日 無事解熱。喉の腫れはひどい。
いまここ。






まあ、良かばい。





悪いことは吐き出して吐き出しきる‼️‼️





いいこともあったし。







忘れていこうーっ👊





にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ