raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

絵本&アヒルデビュー

 

今日は朝から息子ちゃんご機嫌さん👶🎵

 

あーうーきゃー👶

 

 

すごいたくさん話してくれて可愛すぎる。

 

 

へへっ👶

 

 

最近、笑うような声も出せるようになり、なお、可愛い💕

 

 

 

曇りで涼しかったので、午前中にお散歩しちゃいました。息子とのお散歩は貴重な二人きりの癒しタイムです。

 

 

午後からは内祝いのお買い物へ。

べびちゃん連れの若い夫婦がごろごろいて、心がよじれそうになりながら、ギフト券とオリーブオイルを購入☹️💨

 

息子はベビーカーで寝てしまっていたので、100均に寄り道❤️

色々なブロガーさんたちの記事でずっと欲しかったこちらをゲット。


f:id:R-raiko:20190623225137j:image

 

赤ちゃん絵本。

めちゃめちゃかわいい💕中身もイラストがポップで、一目惚れしたものをチョイス😙

まだまだたくさんあったので、少しずつ買いそろえたいです。

 

帰宅して、早速息子に見せると…ガン見(笑)

そして…ヘラっ🙂

笑ったー!絵本見て笑いました!

これにはじいちゃんもびっくり(笑)なんかすごい成長を感じます。

 

そして、同行していたばあちゃんが、こちらを買ってくれていました。


f:id:R-raiko:20190623225348j:image

 

ジョウロのアヒルさん🐥

結構な大きさがあります。

息子、お風呂でオモチャデビューです!頭にお湯をチョロチョロかけて遊びました😁ありがとうばあちゃん💕

 

 

こんなにクオリティの高いものがそろうって、ほんと、100均すごい👏

こんなに楽しめて300円…奇跡のお値段…

 

 

買い物欲も満たされて、幸せな一日でした❤️