raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

かぼちゃデビュー

昨日は午後からじいじとばあばと一緒に近くの湖へドライブしてきました🚗

 

息子、湖デビューです👏🎉

 

空気はすっかり秋ですね。

秋晴れらしく日差しは強くて、息子に帽子を被せていって正解でした🆗

 

📍📍📍📍📍

 

さて、最近の離乳食です。


f:id:R-raiko:20190926234431j:image


f:id:R-raiko:20190926234440j:image

 

最近はお粥と豆腐に、ミルクやお出汁をプラスして味を変えてみています。

 

今のところ、ミルク入粥と出汁入豆腐が反応いい感じです。

 

📌お豆腐アレルギーなし

お豆腐を再開してしばらくたちましたが、特に異常もなく💡無事クリアとさせていただきます✌️

 

なので、今日から
f:id:R-raiko:20190927132424j:image

 

ハロウィンも近いし、かぼちゃデビューいたしました🎃㊗️

 

息子の反応は、まあまあ👍

食べたあとニッコリしてくれたので、ニンジンと同じくらい好きかもです。

 

かぼちゃは煮汁もスープや解き汁として使うために冷凍しました👌

 

来週は、お魚にも挑戦しようと思います!