raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

一年ぶり

 

去年の今ごろ、まさかこんなにも世界が変わってしまうなんて想像もしてませんでした…。

 

 

今年一年は、コロナに悩んではじまり、コロナに悩んで終わるとゆう…あまりにもつらい一年になりました。

 

 

幸いにも私の会社はコロナ禍を乗りきることができました。

これもすべてご愛顧いただけたお客様のおかげです。

 

 

このblogを書く暇もないほど働き、

また息子と遊んだ一年でした。

 

 

息子は今一歳半。

アンパンマンブーム真っ只中です。

 

 

 

口も達者になり、

『あか!あお!いいろ!(黄色)』

『じぃじ、ばぁあ、いないねー(不在の人間に想いを馳せる)』

『い~ろ~い~ろ~い~あ~う~(キラキラ光る~🌟)』

『あっぱい(おっぱい)』

『あー、たかたかちっちー(なにかを説明する素振り)』

などなど…

 

 

とにかく、よぉしゃべる。

 

 

私もおしゃべりなんですが、

さらに上を行くおしゃべりです。

 

 

 

年末になり、ちょびっと余裕も出てきたのて、またブログで記録していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

 





f:id:R-raiko:20201221075356j:image