raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

あっとゆうまに下半期

  気づけばもう下半期。

毎年担当するイベント。 今年も無事に終わりました。

   参加者あっての企画で コロナ禍のいま、 実行までたどり着けるか 毎日毎日不安な日々を過ごしていました。    

そんな事業も蓋を開ければなんてことなく まとまっていて。

    がむしゃらにこなして記憶がありません😭    

🌟新しい事業

繁忙期の6月。転機がありました。

とある企業の事業に協力してほしいとの申し出を受けました。  

事業に参加するためには、 独自の企画を持ち込まなくてはならず、 その締め切りはわずか一週間後でした←オイ  

  声かけてもらえたのはうれしいのですが、 一週間後て!!💀

  笑うしかないけど、 これだけ大きなプロジェクトに関われるのはなかなかないチャンス。

やるっきゃない。

      とゆうことで、1日で企画を立案し 無事に通りました。  

  上司や企業さんも喜んでくれて

みなさんに賛同してもらえるのは

ほっとしますし、ありがたいです。      

🌟異動&解放

実は、4月から上司が変わりました。

もともと私は女上司に目をつけられていて、 自他共に認めるパワハラ被害者です。

 

なんであなたにだけあんな態度をとるのかね  

みんなが口を揃えるほど。

  そしてまた、 新しい上司もものの半月でそれに気付き、 部署を変えるといってくれたのです。  

  しかも仕事内容はそのまま。 ただ部署を変えて直属の上司を自分にするとゆうナイスな人事をしてくれて。    

  私が女上司に怯えていると 『僕がいるんだから。大丈夫だってば』と神のような台詞をはいてくださる。    

  同年代だったら惚れてますねー。(‘ω‘ )    

私のやりたかった仕事ももちろんやらせてくれて、 今までできなかった企画もサクサク通るようになり…(どんだけ潰されてたん)    

入社17年目にしてやっと普通に働ける喜びをしりました😭    

ここで傲慢にならないよう、しっかり足元固めながら頑張ろうと思います。  

   

異動が嬉しくて、名刺入れを新調しました。      

私が選んだのはクロコの型押し♥️