raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

体調不良


9月に入り猛烈な台風が過ぎていきました。




そして田舎の町にもイベントシーズン到来です。




究極の出不精なわたしですが
ママになってからとゆうもの
息子の世界を狭めたくなくて
感染対策大丈夫そうなイベントには
かかさず参加しています。




で、過労のせいか
昨晩は盛大に胃腸を壊しました。





大したもの食べていないのに😞







同じものを食べた息子は元気はつらつ…






ときおり起こるこの現象なんなん。






今日は胃がキリキリ痛みまする。






なんも食べてないから腸は落ち着いてる。






うわ~胃が~






とりあえず、今日は先輩の荷物運び手伝う予定を体調が悪いからキャンセルさせてもらいました。






とゆうか、毎度片付けてと頼んでいるのに片付けず
結局わたしが動き出さないと動かないのやめて😭






こっちも自分の仕事で手いっぱいなんだからさ。







先輩は経理だけ。





私は3つの部署かけもち。
ほんきで体がもちませんの。









先輩は楽しい人だけど
仕事サボるとこは嫌いです。



いや❗サボってもいい!





だけど、サボって遅れた仕事は他人に手伝わせないでください。






そんだけ。







以上、愚痴でした。



にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ