raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

息子の男らしさを見た




最近飲んじゃいます😱

毎日ワイン2杯🍷





さすがに朝起きたときの胃がやばい。



年末に向けて断酒します。



今朝は軽い胃もたれを抱えながら
メダカの水いじり。
癒しの時間です🐟



息子がイケメン

最近息子が幼稚園でイケメンかましているようです。



入園する際、先生たちからいただいたアドバイス『女の戦いは3歳からはじまる』とゆうものがありました。

おそるべし…




息子には仲の良い女の子Aちゃんがいます。
そして最近急激に仲を深めたBちゃんがいます。

👩『今日は誰と遊んだの~?☺️』
👦『Bちゃん』

👩『今日は誰と遊んだの~☺️』
👦『Aちゃん』

👩『三人では遊ばないの?』
👦『AちゃんがBちゃんとはあそばないでってゆうんだよ。だからBちゃんが一人でいるときは息子くんがいっしょにいてあげるんだよ』



‼️‼️‼️ ゚ ゚ ( Д  )‼️‼️‼️





そんな強さと優しさいつ身に付けたの。



ママは驚きと感動で言葉を失いました( ゚Д゚)





その優しさを人は強さと呼ぶんだよと教え、たくさん『ありがとう』を言いました。





👦『でねー、今日は息子くんがお迎えで早く帰るからお仕度してたら、“帰らないで😢”ってゆうから、“明日も来るから大丈夫よ”って言ってあげたの』



だからその技どこで身に付けry





こいつ…もしやモテ男の素質あるんじゃないか……?






母は誇らしくもあり、心配にもなったのでした。






にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ