raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

5月17日記録

🐷記録🐷

体重:60.0キロ

エスト:84センチ

太もも: 57センチ



一回で足やウエストが引き締まるってゆうからやってみたら、

2回目に効果が現れた‼️😳




体重は水分量ですね。





YouTube、リアルに効果ありでした。




この日の朝ごはん

f:id:R-raiko:20210520233105j:plain


晩ごはん


f:id:R-raiko:20210520233135j:plain





お昼に巻き寿司6個入りを買い、

息子が一個半。


夕飯に残りを食べました。




他は作りおきで成り立っております。
男性がいない食卓は、めちゃくちゃ楽です。


ひじき

ニンジンのナムル

水菜とマメのマヨ炒め

ほうれん草のおひたし

ばぁちゃん作の酢の物





ニンジンのナムルは

マスク生活だからとニンニク入れたら

激ウマでした🤤






そしておやつは、柿の種。




なんかYouTubeで、柿の種は
理想的なおやつ~とチラッと聞いただけで買ってきました。



食べないのが一番なんですが、
無理は禁物とゆうことで。








にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ