raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

気づいたら1ヶ月

タイトル通り。
気づいたら前回の更新から1ヶ月たってるし…


だがしかし!
ダイエットはちゃんと継続してます☺️


7月20日
体重:58.1
エスト:79
太もも:82



なかなかいい数字ですが
やっぱりなかなかの牛歩‼️


太もものしぶとさね。


ちなみにウエストはとくに意識した筋トレしてないのだけれど、動いていれば自然としまってくるらしい。




そういや、離婚日記めちゃめちゃ途中で止まってるのが自分的にも気持ちわるいんですが、筋トレが忙しくてぜんぜんかけない☺️💧





👟 👟 👟 👟 👟

お陰さまで息子も元気いっぱいに過ごしております❤️✨


最近はますますお口が達者になり、
日々笑わせてくれます👦


毎日帰宅すると、今日は何をしたの?と聞くのですが、
以前は一週間前の記憶で話したり、
願望で話したりだった息子も、いまやしっかりと事実(笑)を話してくれるようになりました☺️




先日から猛暑が続いているので
水遊びが鉄板ですね。


朝、ベビーバスに水をためておき、
午後にはガチのぬるま湯になっています。



ちょっと恐怖…w



暑さで言えば最近、車内での幼児の閉じ込め事故が多発しているようですね😱💦


暑い夏に閉じこめなんてやろうもんなら
五分ともたないでしょう。。。



車のかぎはウエストポーチかベルトに付ける。もしくは首から下げておくらいがちょうどいいですね‼️



水分もこまめにとって
乗りきっていきましょう🌞






にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

raiko's☆life - にほんブログ村