raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

あそぼねー

一昨日の記録

体重:59.7キロ
エスト :84
太もも 56

昨日の記録

体重:59.4キロ←‼️
エスト:81←‼️
太もも:55

今日の記録

体重:60.2キロ←🤢‼️
エスト:81センチ
太もも:55センチ

🍙 🍙 🍙 🍙


最近、夜は水炊きをポン酢で食べています😋


ちなみに昼の弁当はここ一年毎日キムチスープです。


これはダイエットのためではなく、
ただ好きだから☺️



鍋大好き。
お酢大好き。
キムチ大好き。



具材は水菜や白菜、
水煮豆に豆腐、さらに豚肉や鶏肉を
ぶちこんで完成です🍲


栄養価を考えて、キムチスープには
溶き卵を入れたり。




ところがどっこい。
二日続けて、夜中にどら焼き、
フレンチクルーラー🍩を
たべてしまい、体重リセット⚡💀⚡


おほほほ


今日から夜の間食やめよ…



👟 👟 👟 👟


息子が支援センターデビューしてから
休みの度に利用するようになりました。



今日利用した施設は、
室内にも大型遊具のある幼稚園で、
車型の乗り物や様々なおもちゃが沢山置いてありました。


無料でこんなおもちゃやスペースを利用できるって、ホントありがたいです。







最近は息子がちょくちょく
『おとももちとあそぼねー』と
言ってくるので、こうゆう機会を
たのしんでくれているんだなと
嬉しくなります。


来年は幼稚園😋


良い準備運動になっています。



にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ


raiko's☆life - にほんブログ村