raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

パン工場とにんにく

f:id:R-raiko:20210901012558j:plain




先日から立て続けにマイバッグ
手に入れている息子。



案の定、さっそくいじり倒しています😁👜




昨日も、おもちゃや折り紙を
詰め込んでいるなぁと見ていたら、
きゅっ!っと巾着をしめて
何を言うかと思ったら



パン工場に行ってくる。ママも行く?』






!!!!!!!!






なにその夢溢れる行き先!!!






あまりにも素敵すぎて
感動しました。






パン工場に行くだなんて





涙出そうなくらい行きたい…







確かにすべての物語は
パン工場から始まっている





タイトルもむしろ
パン工場物語』
に変えてもいいくらいと思う





行きたい



行きたい



ママも行きたい!!!!





颯爽とあとに続くと
息子はなぜか突如腰を屈め、

『にんにく…♪にんにく…♪』
と小声で歌いながら歩きだしました
wwwwwwww




なに!!にんにく!!wwwwwwww

なにでそんなんやってた!?wwww







私が腹を抱えて笑うと
『ふふふ…』と意味ありげに
笑う息子。






な…な…なんなんだwwwwwwww




にんにく小僧だって
にんにくにんにく言わないぞ







パン工場への道、恐るべし。




ちなみに今回手提げにしたアンパンマンの信号機柄は廃盤😣


他にもかわいい柄たくさんあったので
貼っときます❤️












にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ

raiko's☆life - にほんブログ村