raiko's☆life

跡取り娘がシングルマザーになりました。おさがり一軒家での息子との暮らし。ときどき絵日記。

お友だち






心配したお友だちとのトラブル。


ごめんねの気持ちを込めたお手紙を用意して、朝ちょっとドキドキしながら登園しました。




ですが、園について一番最初に
抱きついて来てくれたのがまさかのその子で(笑)


息子も嬉しそうに
『昨日はごめんね』と手紙を渡していました☺️



次の日、手紙のお返事までもらって
よかったね~仲直りだねとゆうと

👦『今日もケンカしたよ😁』



なんだよ‼️(笑)ただの仲良しかよ。




先生も『一番仲良しなんですよ☺️』
と教えてくれました。




なんだか。ホットしました(笑)





お友だちから
『◯くーん♥️』と声をかけてもらえると
息子以上に私が喜んでしまいます。




私自身がひどいいじめられっ子だったので
ついびくびくしてしまうんですよね😖💦





私のいじめ体験記はまた改めて書くとして
息子には明るく楽しいお友だち付き合いをしてほしいと願うばかりです。





写真は私が昔100均で買ったペンたち。
引っ越しでも捨てずにとってあり
今や息子の愛用品になりました。




24本くらい入っていた100円ペン。
かなり重宝しています☺️





これからもたくさん使ってほしいなあ。





にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ